もたかブログ

二児のパパが妻と共に学んだ子育てネタと公務員勉強との闘い、趣味だったスマホ(主にドコモ)、ゲーム、サッカー、DIY関連の雑記です。

イオン限定カーズトミカやカーズグッズ

我が家の長男の最近のお気に入りはカーズ。とにかくカーズが好きらしい。どこから情報を仕入れてきたのか知らないが次々と名前を覚えて、あれが欲しいとご指名が入る。いくら金があっても足りやしない状況になりつつある。
そんな中調べてみるとイオン限定のカーズがあるとのこと。とりあえず買いに行ってみるとあった。その名も「ジョージ・ニュー=ウィン」


一応限定とのことなので、お子様がカーズを気にし始めたのであれば早めに買っておいた方がいいです。
わが子はこの車のことを「ジョージ・ニュー」と呼びます。
確かに「ジョージ・ニュー」であっていると思うのですが、「ジョージ」の方が呼びやすいのではないかと疑問に思っています。

財布もカーズで揃えました。
財布だけでも色々な種類やデザインがあるのでとても迷います。

クリスマスにはサンタさんにレーシングコースを貰いました。
長男はマックイーンが付いていると記憶していたため、初回特典付きでないと許さない状況に。大体のカーズトミカは1台800円くらいかと思いますが、この初回特典(ライトニング・ マックィーン1台)の為に約2,000円高いプレゼントになりました。ただ開けた時にライトニング・マックイーンがいたことにとても喜んでいたので、ケチらなくて正解でした。

最後にカーズ新人の私がカーズについて語るなんてことはまだまだ許されませんが、カーズ クロスロードは超名作なので是非とも観て欲しい。特にお子様がいる大人に観て欲しい。初代カーズでも泣きましたが、クロスロードでは特に泣きました。広い視野をもって優しく子供を育てていきたいと強く感じました。

Amazonビデオでも観れます。

motaka99.hatenablog.com