もたかブログ

二児のパパが妻と共に学んだ子育てネタと公務員勉強との闘い、趣味だったスマホ(主にドコモ)、ゲーム、サッカー、DIY関連の雑記です。

THE KING OF FIGHTERS XI対戦動画(稼働初期)

PCのファイルを整理していたところ、貴重な対戦動画を見つけました。
アーケードでTHE KING OF FIGHTERS XIが発売されてからあまり時間は経っていなく闘劇を目標に日々ゲーセンで対戦していた2006年頃の動画と思われます。(場所は池袋アリスのような気がする。)

最近のKOF11事情はあまりわかりませんが、トントンのデュオロンはなかなか希少価値があるかと思いますのでご覧ください。もちろん牙刀は強いです。
画質は粗いですが古い動画なのでその点はご了承ください。


KOFXI対戦動画 くろっきーvsトントン 1


KOFXI対戦動画 ロック?vsくろっきー?


KOFXI対戦動画 もたかvsくろっきー1

他にも貴重な動画が見つかったのですが、権利の関係もあるので公開できるのはほんの一部になりそうです。
今でも一部で11が盛り上がっているとは聞きますが、家庭用で発売されているのがPlayStation 2ということもありオンライン対戦できないのが厳しいところですね。

ライブなどゲームの配信やってます。【もたか】
https://www.youtube.com/channel/UCe8IlW1DYOj0e3uZ8X-2AhA

motaka99.hatenablog.com
motaka99.hatenablog.com

【その他おすすめ動画】

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

KOF2002、KOF15等の動画もあります

www.youtube.com

www.youtube.com